森田ゼミ第4期スタート❗️

7/2 森田ゼミ第4期スタートしました〜

 

初めまして!

商学部商学科  橋口遥(はしぐちはるか)  です!

 

悩みに悩んだゼミ応募から、、

ついに!!ゼミ始まりました〜!

まだ、Zoomという形で、ゼミ全員の方には会えてませんが、、ゼミってこんな感じなんだ〜と思って新鮮!!!

 

1回目は、まず、他己紹介から始まりました。2つのグループに分けられて、ドキドキしながら、トークルームの参加ボタンを押す。2人だけの会話でしたが、話は弾んだかな?と私は思ってます、、。

そのあとは、基礎を教わりました。知識不足の私は、初めて聞くことばかり。HCD?UX?UXデザイン?ゲームチェンジ?、、、?ハテナだらけでしたが、、、。忘れないようにメモメモ!

 

こんな感じで初のゼミ終了!

 

これから、専門用語がたくさん登場して、企業の方たちとも関わるとなると、不安になることが多いですが、知識をどんどん増やしながら、自分らしくたくさんのことに挑戦していきたいです!

 

初めましての人と初めましての言葉、、

全部が“初めまして”

きっともっと自分が成長できるであろう場所“ゼミ”

これからどんなことをするのか、どんな人たちと一緒やっていけるのか、とっっても!!ワクワクしています!!

 

このブログも先輩方のように、読んでて面白いな〜と思ってもらえるような、ブログにしていきたいです。上手く書けていませんが、最後まで読んで頂きありがとうございます^_^

 

ブログ磨きも頑張っていきます!

 

これから、どうぞよろしくお願いします!!

たくさんたくさんお話ししましょう!!

 

初ブログ『完』!