モチベーショングラフ❗️

11/19のゼミ❗️

 

前回の宿題だった、

『モチベーショングラフ』を

3人で見せ合い、自分のモチベーショングラフから相手に質問をしてもらうことに、、!

 

「なんでそれしたの〜?」

「そのときなんでモチベーション下がったの〜?」

などなど、聞き合いっこした。

 

f:id:from_haru:20201125143540j:image

私が今回描いたのはこんな感じ〜

ざっくりしすぎてるのかも、、

小さい頃の記憶ってあまり思い出せなくて、、

親に聞いてみるのもGOODなのかも!

あと、悪いこともなかなか思い出せない、、?思い出したくない??忘れてる、、?

モチベーション下がったのは、ほぼ、受験とか友達関係かな〜って思う。

 

これ見て、同じチームの2人は、やっぱり人と関わってるんだね〜とか、イメージ通りみたいな、感じだったかな〜

私の2人のみたけど、まったく違って、それぞれ性格でてるな〜って思った。

 

メリットやデメリット

だしあって、、、

 

んーー、、、て感じで

次は、もういっこやってみようって、、

https://next.rikunabi.com/goodpoint_sp/?vos=afrnncaaccesstrade00025

これやってくることに!!!

 

どうなるかな〜、、

 

 

〈haru’s dialy〉

焼肉キングの韓国フェアに行きたくて、行きたくて、、、肉、、、