マインドマップ❗️

12/3のゼミ〜!

 

今回は、マインドマップという自己分析をやってみることに、、!

 

マインドマップは、高校生のときによくやってたな〜って思い出して、、とても懐かしく感じた。その時は、ただたんに、面白がって、友達と書き合いっこしてたな〜って、、そんなときもありました^_^

 

今回やったのは、高校時代のマインドマップとは違う!

ちゃんと、繋げていくテーマも明確にした上で、あくまで、

自己分析❗️なので。

5つのテーマを設定してみました

夢、好きなこと、嫌いなこと、頑張ったこと(頑張っていること)、性格

この5つで、自己分析していきました!

 

今まで3つの自己分析試してきたけど、これが1番サラサラ〜ってペンが動いていった気がします。書きやすかった!制限時間とかなかったら、もっと長〜く書き続けられそうな感じです!

 

さて、これまで、4つの自己分析試してきました!

ゼミの後半の時間は、まとめをやることに。

今回はあまり時間がなかったので、、

 

次のゼミからは、

この4つ自己分析をしっかりと分析!していきたいとも思ってます‼️

そして、みんなにどのようにアウトプットするのかも、、話し合って準備していこ〜!!

 

 

〈haru’s dialy〉

12月になりました〜‼️

クリスマスも近いし、博多駅とか天神とかキラキラで自分もウキウキになっちゃいますっ^_^

今年も博多のクリスマスマーケットでみんなにハッピーメリークリスマス❗️🎅伝えなきゃっ❗️