準備❗️

12/10のゼミ〜!

 

今回から、自己分析のまとめに入っていきました〜!あと、みんなへのアウトプットも考えよう!

 

これまで、4つの自己分析をやってきて、これをどうやってみんなに伝えたら伝えやすいのか、、これがまた難しい。

 

1/7の最後のゼミの日に、みんなに発表することが決定、、❗️

そして、PowerPointを作成することに。

 

まず、流れを決めていこう!

私たちがやってきてことを大まかに説明して、これまでやってきた、4つの自己分析をメインに発表。

 

今までやってきたこと(ざっくり)

就活支援センターへ就活の全体を聞きに。

先輩方へのインタビュー

自己分析に焦点を置くことに決定

いろんな自己分析を試す。

 

今のところこんな感じかな〜、、

 

これらをわかりやすく、PowerPointにしていく。

 

私がこんな感じでの発表どう!?って提案したこと、、

➡️これまで就活について、私たちがやってきたことを、みんなにも、私たちと同じように体験してもらうつもりで、発表を聞いてほしい!って思って、工場見学❔てきなテーマで、説明を進めていくのはどうだろうか!!

こうしたら、みんなも楽しく見れるんじゃないかなあ〜、、って思ったけど、、

作るとなると大変そうだな〜

 

チームの2人と協力しながら、私たちがしてきたことを、ちゃんと伝えられる発表にできたらいいな!って思います!!!

 

次のゼミは、PowerPoint作成にうつります!

よ〜し、2年ゼミも終盤だ❗️頑張ろう‼️

 

〈haru's dialy〉

寒いのが大の苦手で、寒いからって何をするにもやる気なくしちゃう、、^^;

でも、雪は大好きだから、こんなに寒いなら雪降ってほしい!!って思っちゃう人なんです。

めっちゃ積もって雪で遊びたいな〜