ゼミ&交流会❗️

12/17のゼミ〜!

 

前回、みんなへの発表をしよう!ってことで、PowerPoint作りの流れは決まった。

今回は、PowerPoint作りはいりました〜!

 

 

流れは決まったので、3人で考えながらやってたけど、、なかなか上手く作れない、、(~_~;)

 

森田先生から、、

分担したら、早いし、それぞれ作り終わって、色合いとか、バランスとか見ればいい〜

とのことだったので、、

「なるほど!!!

 それでいこう!!!」

分担することになりました〜

 

みんなが飽きなような、PowerPointにしたいとは、頭に思い描いているものの、、、形にするのは難しい。

 

年末までには3人で協力して作ろう!

 

 

------------------------------------------------------------------

(また違う話、、、)

 

今日のゼミでは、お昼休みの時間を使って、関西大学の松下ゼミ3年生の方々と交流会をした。

 

それぞれの紹介Movieのあと、

もういきなり、適当にブレイクアウトセッションに分かれて、会話することに、、

正直、なにするの!?なにはなすの!?って思ってたから、すごくびっくりした、、、笑

 

始まる前に、森田先生に、今していることとか、私たちなら自己分析について調べてるから、そういうの聞いてみたらいいよって言われてて、それがあったから、ちょっとは何するかわかったかなって感じデス笑

 

ブレイクアウトセッション分かれたら分かれたで、関西大学の可愛らしいお姉様が、///すごく話しやすくて、話進めてくれて、、感謝しかないです♪

 

初めて、こういう他の大学の方としっかり、なんかそれぞれのゼミについてとか、それこそ自己分析の話とかしたから、緊張はしたけど、いつもと違う感じで楽しさもありました〜

 

インターンとか始まったら、周りは福岡大学の人だけじゃないし、いろんな人がいろんなところから来るのだから、良い経験だったなと思う。

 

対面だともっと緊張してしまうんだろうな、、

コミュ力上げていかなきゃ❗️

 

それでは、、、^_^

 

 

〈haru's dialy〉

今日、関西大学の方と交流会したけど、、それがほんっとに可愛い方で‼️関西弁もプラスで可愛さ倍増❗️やっぱり、関西の方は、ユニバの年パス持ってたらしいです、、福岡とは違うな〜

ちょっと、関西弁習ったけばよかった❗️

次機会あったら、習おうっと、、(笑)