2021❗️

あけましておめでとうございます!🎍

2021年初ブログです!

そして、1/7のゼミは、2021年初であり、後期LASTでした〜

 

今回のゼミは、

全チームの活動報告会!!

ラジオ、企業、就活チームともオンラインでのプレゼンをしました。

私たちは、PowerPointを今日までに準備して、挑みました!なんと、1発目に発表することに、、

3人で役割分担をし、きちんとプレゼンすることができたのでは、、❔

ゼミでこんな風にプレゼンするの初だったので、とりあえず、ここまでできた自分達に拍手❗️

プレゼン後には、企業チームがコメントをしてくれました。

 

PowerPointが見やすかった

→頑張ってよかった、、(分かりやすい作ったつもりだったから)

・3年の4月から就活関係が動き始めるとは初めて知った!

→私もこれを機に流れを知ったので、とてもびっくりした。

・モチベーショングラフとか面白そうだなあ、、!

→これも結構面白い!自分的には、マインドマップとか結構好き!やってて楽しかった!

など、、

たくさん意見頂きました〜

 

頑張った分他人に伝わっていたり、評価されたりするととっても嬉しい❗️

 

他のチームのプレゼンも聞いたけど、そのチームごとにそれぞれユーザーとか目的とか違くて、始め方とか進め方とかも違くて、それぞれ違うなあ〜って他のチームも大変そうだし、面白そう!

 

ラジオとか特に、なにするんだろ〜自分達でラジオ番組作るとかすごいな〜って思ってて、今日どんな事してたか知る事できたんで、また気になりました!ラジオ聞きたい!楽しみまとうっと!

 

2020年はゼミが始まり、就活についてとことん調べて、急にブログも書くことになり、と、、いろいろ初めてなことだらけだったな〜

 

ブログも慣れないながらも、ちょこちょこ書いていきました、、^^;

2021は、このブログが活躍できるときがくるはず!

ゼミのことだけでなく、今のバイトのこととか書きたいな〜って思ってます。

 

2021年❗️大学3年性が始まる年!

コロナなんかに負けず、もっともっと自分が成長できる年になりますように❗️

 

〈haru's dialy〉

バイトでお菓子の販売してるんですけど、そこが頑張った分だけ評価してくれるところで、12月の年末にMVPが毎年決まってるんですけど、今回は"優秀賞"を頂きました〜!"最優秀賞"ではないけど、、とっっても嬉しかったな〜